SSブログ

岸和田市 爆破予告 5月18日 [ニュース]

17日の夜に、インターネット上で、岸和田市に対する爆破予告があったそうです!

爆破予告は、学校や市役所を爆破するといった内容みたいですが。。。

この爆破予告をうけて、岸和田市は18日、幼稚園や学校をすべて休校、公共施設をすべて閉鎖する措置をとったみたいです!

爆破予告の時間は、午前8時から午後3時半の間とのこと。

今この記事を書いているのが10時半なので、あと5時間の間何事もなければ安心できそうです。


今回の爆破予告、テロによるものなのか、それともただのいたずらなのか、現状では判断しかねますが、ただのいたずらであってほしいと心から思います。

もちろん、いたずらだとしても、度を過ぎていて笑えませんが、テロによる本気の爆破よりはまだ良いです。


もし、テロによる犯行だとしたら、全力で食い止めて欲しいです。

警察のかたには個人的にもいろいろお世話になっておりますし(逮捕されたわけではないですよ!財布をなくしたときなどに大変親切にしていただきました!)日本の警察の力を信じています!

予告がどちらの犯行であったとしても、岸和田市で爆破が起きないことを心からお祈りします。

あと5時間ニュースや、インターネットの情報に注目して見守ろうと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。