SSブログ

サンリオ男子の声優決定!?グッズも続々発売! [漫画アニメゲーム]

巷でサンリオ男子というものが話題になっているみたいなので、少し調べてみました。

サンリオ大好きな男子5人組。声優も決定したようです。

グッズもいろいろ出ているみたいなので、さっそく見ていきましょう!


サンリオ男子プロフィール

ポムポムプリン:長谷川康太:はせがわこうた
マイメロ:水野祐:みずのゆう
キティ:吉野俊介:よしのしゅんすけ
キキララ:西宮諒:にしみやりょう
シナモロール:源誠一郎:みなもとせいいちろう

昨年11月に公式ツイッター(@Sdan_sanrio)が始まり、漫画化もされています。
5人それぞれ担当するキャラクターが決まっています。


それぞれのキャラクターに豪華声優が声を当てるようです

一人づつご紹介します。

「長谷川康太」には江口拓也さん。
最近だと、俺物語での剛田猛男役が印象深いです。

「水野祐」には「斉藤壮馬」さん。
ハイキュー!!セカンドシーズンの山口忠役が有名でしょうか。
ハルチカにも出演されていましたね。

「吉野俊介」には「大須賀純」さん。
新テニスの王子様の千歳千里役をされていた方ですね。

「西宮諒」には「花倉洸幸」さん。
文豪ストレイドッグスで宮沢賢治役をされていました。

「源誠一郎」には「内田雄馬」さん。
今放送しているマクロスΔでハヤテ・インメルマン役を演じています。

このような配役になっています。キャラクターにぴったり合っていていいですね!

公式youtubeで声が聴けるので、ぜひ聴いてみてください!


6月以降続々グッズ化

公式の発表で6月以降、クリアファイルやアクリルキーホルダー、カレンダーなど発売していく予定のようです。

どのようなグッズが出るのか今から楽しみですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。